>  2011/11/07 (月) 00:13:35        [qwerty]
> > どっちかっていうとコーヒー
> 緑茶入れて飲んでる住人っている?(;´Д`)

たまに(;´Д`)ノ

参考:2011/11/07(月)00時11分48秒