>  2011/11/07 (月) 00:15:46        [qwerty]
> > どっちかっていうとコーヒー
> 恋を忘れた哀れな男が居るね(;´Д`)

しびれるような香りって言うとなんだろうな

参考:2011/11/07(月)00時15分02秒