>
2011/11/07 (月) 00:15:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どっちかっていうとコーヒー > 恋を忘れた哀れな男が居るね(;´Д`) しびれるような香りって言うとなんだろうな
参考:2011/11/07(月)00時15分02秒