> お茶を飲むでしょ(;´Д`)トイレ行くでしょ > またお茶を飲むでしょ(;´Д`)トイレ行くでしょ > そういうのを繰り返してると俺はなんなんだって思うよね(;´Д`) トイレなんじゃね?(;´Д`) 参考:2011/11/07(月)00時23分11秒