>  2011/11/07 (月) 00:24:13        [qwerty]
> お茶を飲むでしょ(;´Д`)トイレ行くでしょ
> またお茶を飲むでしょ(;´Д`)トイレ行くでしょ
> そういうのを繰り返してると俺はなんなんだって思うよね(;´Д`)

トイレなんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時23分11秒