>  2011/11/07 (月) 00:25:39        [qwerty]
> > お茶を飲むでしょ(;´Д`)トイレ行くでしょ
> > またお茶を飲むでしょ(;´Д`)トイレ行くでしょ
> > そういうのを繰り返してると俺はなんなんだって思うよね(;´Д`)
> そのトイレから帰ってきて椅子にヨイショと腰掛けたら残尿がビュアって出た時の俺は何なの感は異常(;´Д`)

股が残尿排出ボタンになってる貴殿か(;´Д`)前立腺検査して来いよ

参考:2011/11/07(月)00時24分50秒