> > あーあ(;´Д`)あの女にもう1回くらい会って話をしたいけど無理なのであの女死なないかなぁ > 星のかず 30過ぎるとね(;´Д`)そういう気持ちになれないよなかなか 参考:2011/11/07(月)00時27分13秒