>  2011/11/07 (月) 00:28:08        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)あの女にもう1回くらい会って話をしたいけど無理なのであの女死なないかなぁ
> 星のかず

30過ぎるとね(;´Д`)そういう気持ちになれないよなかなか

参考:2011/11/07(月)00時27分13秒