>
2011/11/07 (月) 00:29:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 星のかず > 30過ぎるとね(;´Д`)そういう気持ちになれないよなかなか 相手に死ねとも思わないけど次があるさとも思えないな(;´Д`)
参考:2011/11/07(月)00時28分08秒