>  2011/11/07 (月) 00:29:49        [qwerty]
> > 星のかず
> 30過ぎるとね(;´Д`)そういう気持ちになれないよなかなか

500日のサマーという映画はよかった(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時28分08秒