> > 私ってホントバカの意味が分かるまで3周もかけちゃったよ(;´Д`)俺の方が馬鹿だった > 俺なんて残念さやかちゃんでしたってネタが何話ででたのか知らない(;´Д`) 俺も知らない(;´Д`)誰が知ってるんだろう 参考:2011/11/07(月)00時30分26秒