>  2011/11/07 (月) 00:31:53        [qwerty]
> > 男女どっちよ(;´Д`)
> 男(;´Д`)33

俺より年下なのに(;´Д`)マジで病院で診てもらえよ

参考:2011/11/07(月)00時28分45秒