>  2011/11/07 (月) 00:35:49        [qwerty]
> > 死なないかなはひどいんじゃない?(;´Д`)
> 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`)

ひどいよそれ(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時34分22秒