>
2011/11/07 (月) 00:35:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 死なないかなはひどいんじゃない?(;´Д`) > 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`) ひどいよそれ(;´Д`)
参考:2011/11/07(月)00時34分22秒