> > 死なないかなはひどいんじゃない?(;´Д`) > 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`) その理屈ならわかるけど好きなら願わないよね(;´Д`) 貴殿は相手を手に入れるために殺しちゃうタイプだな 参考:2011/11/07(月)00時34分22秒