>  2011/11/07 (月) 00:37:01        [qwerty]
> > 死なないかなはひどいんじゃない?(;´Д`)
> 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`)

その理屈ならわかるけど好きなら願わないよね(;´Д`)
貴殿は相手を手に入れるために殺しちゃうタイプだな

参考:2011/11/07(月)00時34分22秒