>  2011/11/07 (月) 00:38:10        [qwerty]
> > 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`)
> その理屈ならわかるけど好きなら願わないよね(;´Д`)
> 貴殿は相手を手に入れるために殺しちゃうタイプだな

殺すのは駄目だよなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時37分01秒