> > 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`) > その理屈ならわかるけど好きなら願わないよね(;´Д`) > 貴殿は相手を手に入れるために殺しちゃうタイプだな 愛してるって言わなきゃ殺す(;´Д`) 参考:2011/11/07(月)00時37分01秒