>  2011/11/07 (月) 00:40:34        [qwerty]
> > 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`)
> その理屈ならわかるけど好きなら願わないよね(;´Д`)
> 貴殿は相手を手に入れるために殺しちゃうタイプだな

うーん(;´Д`)なかったことにはしたいよね
物理的には殺さないけど自分の中では殺すね
向こうが悪い向こうが悪いって思うようにする一方で
たまに夢に出てきて寝覚めが悪かったりする
一生このまんまなんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時37分01秒