> > 死んじゃえば諦めがつくじゃない(;´Д`) > その理屈ならわかるけど好きなら願わないよね(;´Д`) > 貴殿は相手を手に入れるために殺しちゃうタイプだな うーん(;´Д`)なかったことにはしたいよね 物理的には殺さないけど自分の中では殺すね 向こうが悪い向こうが悪いって思うようにする一方で たまに夢に出てきて寝覚めが悪かったりする 一生このまんまなんだろうなぁ(;´Д`) 参考:2011/11/07(月)00時37分01秒