>  2011/11/07 (月) 00:47:39        [qwerty]
> そういえばマミさんって家族が居ないどころか
> まどさやと知り合ったあともずっと友達の描写もなかったな
> そりゃ変身の時も張り切ってステップしちゃうよ...(;´ДT)

マミさんはわざと友達作らないようにしてるだけだよ(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時46分59秒