>  2011/11/07 (月) 00:50:48        [qwerty]
> 仏のまどかさんさえさやかちゃんを言い訳に逃げ出す
> ほむらさんの気持ち悪さ(;´Д`)

ほむほむのキモさと向き合えますか(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時50分00秒