>  2011/11/07 (月) 00:54:35        [qwerty]
> > なんで家族みんなで助かりたいって願えなかったのってずっと自責の念に駆られてるからな(;´ДT)
> > 故に魔法少女として戦い続けること以外を望んではいけないと自分を戒めてるんだ
> > でもそんな自分のことを承知の上でまどかたちは歩み寄ってくれてマミさんは嬉しかったんだ
> > 一緒に戦ってくれるってまどかが言ってくれてマミさんは本当に嬉しかったんだ
> > だから本当に幸せだったんだうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
> マミさんを抱きしめてよしよししてここが居場所だよって言って安心させた上で号泣させたい!(;´Д`)

ごめんなさい(;´ДT)現時点で漏れがまず泣きます

参考:2011/11/07(月)00時53分22秒