>  2011/11/07 (月) 00:54:42        [qwerty]
> いやいや無いだろ
> こんな時間からまどマギ見たら死ぬだろ(;´Д`)

もう終りだよ(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)00時52分55秒