>  2011/11/07 (月) 00:55:01        [qwerty]
> > 仏のまどかさんさえさやかちゃんを言い訳に逃げ出す
> > ほむらさんの気持ち悪さ(;´Д`)
> ほむほむのキモさと向き合えますか(;´Д`)

余裕だな

参考:2011/11/07(月)00時50分48秒