>  2011/11/07 (月) 01:04:50        [qwerty]
> > 申し訳ないけど男だよ(;´Д`)
> > 少し上で軽く5行程書いた者だそういう同人誌も作りました
> ふとえ!?(;´Д`)

あんな立派な人じゃないよ(;´Д`)しがない身の上でさぁ

参考:2011/11/07(月)01時04分04秒