> > 申し訳ないけど男だよ(;´Д`) > > 少し上で軽く5行程書いた者だそういう同人誌も作りました > ふとえ!?(;´Д`) あんな立派な人じゃないよ(;´Д`)しがない身の上でさぁ 参考:2011/11/07(月)01時04分04秒