>  2011/11/07 (月) 01:05:33        [qwerty]
> 課金3級

目安としてはやっぱ客単価で1万円/月からですかねー
弊社ではそれ以下は顧客って呼ばずにゴミって呼んでます(笑い)

参考:2011/11/07(月)01時03分19秒