>
2011/11/07 (月) 01:05:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 課金3級 目安としてはやっぱ客単価で1万円/月からですかねー 弊社ではそれ以下は顧客って呼ばずにゴミって呼んでます(笑い)
参考:2011/11/07(月)01時03分19秒