> > あんな立派な人じゃないよ(;´Д`)しがない身の上でさぁ > そういやべたにゃはまどまぎ本作らなかったね(;´Д`) 趣向が違うんだと思う(;´Д`)あんまり重い話は好みじゃなさそうだし 参考:2011/11/07(月)01時05分09秒