>  2011/11/07 (月) 01:06:37        [qwerty]
> > あんな立派な人じゃないよ(;´Д`)しがない身の上でさぁ
> そういやべたにゃはまどまぎ本作らなかったね(;´Д`)

趣向が違うんだと思う(;´Д`)あんまり重い話は好みじゃなさそうだし

参考:2011/11/07(月)01時05分09秒