>  2011/11/07 (月) 01:06:41        [qwerty]
> > 私は…同人誌のことなど考えてはいない!(゚Д゚)
> 元太先生(;´Д`)神様まどかちゃんの新作はまだですか

ゲッターまどかアークも(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時05分23秒