>  2011/11/07 (月) 01:08:22        [qwerty]
> > 元太先生(;´Д`)神様まどかちゃんの新作はまだですか
> ゲッターまどかアークも(;´Д`)

新の最終回は描きたいのだが手と頭がそういう状態になっていない!

参考:2011/11/07(月)01時06分41秒