>  2011/11/07 (月) 01:08:23        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065868.jpg
> > この表情素敵すぎる(*´Д`)
> せめて隠せよ(;´Д`)

しまった(;´Д`)と思ったけどえここ普通にura出してるからいいや

参考:2011/11/07(月)01時06分40秒