> > 元太先生(;´Д`)神様まどかちゃんの新作はまだですか > 今色々描いていますが次はドン引きされるかもわかりま千円 更に甘ったるい感じになるのなら大歓迎ですよ(;´Д`)楽しみにしてます 参考:2011/11/07(月)01時07分16秒