>  2011/11/07 (月) 01:09:10        [qwerty]
> > 元太先生(;´Д`)神様まどかちゃんの新作はまだですか
> 今色々描いていますが次はドン引きされるかもわかりま千円

更に甘ったるい感じになるのなら大歓迎ですよ(;´Д`)楽しみにしてます

参考:2011/11/07(月)01時07分16秒