> > ふと思ったけど今エロアニメって売れてるんだろうか(;´Д`) > 何本を売れてるというんだろう(;´Д`) DL販売みたいなのもあるようでたまに数字とか見ると 2桁とかだった(;´Д`) 参考:2011/11/07(月)01時09分50秒