>  2011/11/07 (月) 01:10:45        [qwerty]
> > ふと思ったけど今エロアニメって売れてるんだろうか(;´Д`)
> 何本を売れてるというんだろう(;´Д`)

DL販売みたいなのもあるようでたまに数字とか見ると
2桁とかだった(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時09分50秒