>  2011/11/07 (月) 01:10:56        [qwerty]
> > 俺は1つも買ったことないな(;´Д`)
> ゴロンタ…(;´Д`)

ゴロンタは全くコンテンツ買わないワレザーだからな(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時10分15秒