>  2011/11/07 (月) 01:10:57        [qwerty]
> > ふと思ったけど今エロアニメって売れてるんだろうか(;´Д`)
> 俺は1つも買ったことないな(;´Д`)

ラルで抜きまくりました(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時09分18秒