>  2011/11/07 (月) 01:12:10        [qwerty]
> > キルミンの全裸バンクはすばらしいけど転送がいっぺんに不安定になるな(;´Д`)
> 音だけになってしまった(;´Д`)

さっきもバンクで動かなくなった(;´Д`)必殺の一撃すぎる

参考:2011/11/07(月)01時11分06秒