>  2011/11/07 (月) 01:12:28        [qwerty]
> > 俺は1つも買ったことないな(;´Д`)
> ラルで抜きまくりました(;´Д`)

その方が兵も喜びます…

参考:2011/11/07(月)01時10分57秒