>
2011/11/07 (月) 01:12:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は1つも買ったことないな(;´Д`) > ラルで抜きまくりました(;´Д`) その方が兵も喜びます…
参考:2011/11/07(月)01時10分57秒