>  2011/11/07 (月) 01:13:23        [qwerty]
> コーンスープうめぇ(;´Д`)

粉のインスタントの奴はどんなにどんなにどんなにかき混ぜてもダマが残る(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時11分27秒