>  2011/11/07 (月) 01:13:54        [qwerty]
> OZのマン汁にげぇ(;´Д`)

体液とか老廃物関係の苦いって(;´Д`)うんことそれ以外とで結構開きがあるよね

参考:2011/11/07(月)01時13分26秒