>  2011/11/07 (月) 01:13:56        [qwerty]
> ふむ(*´Д`)まどかがキルミンのコスプレしたらどうなるんだろう…

太い絵のあれを思い出した(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時11分45秒