>  2011/11/07 (月) 01:14:04        [qwerty]
> > コーンスープうめぇ(;´Д`)
> 粉のインスタントの奴はどんなにどんなにどんなにかき混ぜてもダマが残る(;´Д`)

嘘をつくな(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時13分23秒