>
2011/11/07 (月) 01:14:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > OZのマン汁にげぇ(;´Д`) > 体液とか老廃物関係の苦いって(;´Д`)うんことそれ以外とで結構開きがあるよね 胆汁の苦さが強烈だからな
参考:2011/11/07(月)01時13分54秒