>  2011/11/07 (月) 01:14:41        [qwerty]
> > OZのマン汁にげぇ(;´Д`)
> 体液とか老廃物関係の苦いって(;´Д`)うんことそれ以外とで結構開きがあるよね

胆汁の苦さが強烈だからな

参考:2011/11/07(月)01時13分54秒