>  2011/11/07 (月) 01:14:43        [qwerty]
> ふむ(*´Д`)まどかがキルミンのコスプレしたらどうなるんだろう…

誰か失血死してる!!(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時11分45秒