> > 何本を売れてるというんだろう(;´Д`) > DL販売みたいなのもあるようでたまに数字とか見ると > 2桁とかだった(;´Д`) ネット環境あるならワレザーじゃなくても無修正の海外版を買うしな(;´Д`) 参考:2011/11/07(月)01時10分45秒