>  2011/11/07 (月) 01:18:26        [qwerty]
> > 何本を売れてるというんだろう(;´Д`)
> DL販売みたいなのもあるようでたまに数字とか見ると
> 2桁とかだった(;´Д`)

ネット環境あるならワレザーじゃなくても無修正の海外版を買うしな(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時10分45秒