> > コーラのレシピってまだ盗まれてないのかな(;´Д`) > 流出レシピはあるみたいだけど再現できるのかな(;´Д`) 長年使い込まれた仕込みようの樽がないと無理(;´Д`) 参考:2011/11/07(月)01時39分49秒