>  2011/11/07 (月) 01:40:45        [qwerty]
> > コーラのレシピってまだ盗まれてないのかな(;´Д`)
> 流出レシピはあるみたいだけど再現できるのかな(;´Д`)

長年使い込まれた仕込みようの樽がないと無理(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時39分49秒