>  2011/11/07 (月) 01:44:25        [qwerty]
> > 長年使い込まれた仕込みようの樽がないと無理(;´Д`)
> 水入れたらコーラになる魔法の樽か

西遊記畏れ

参考:2011/11/07(月)01時41分48秒