> > Fate/ZeroはグロシーンはBDで!ってか(;´Д`) > > それは別に嬉しくないわ > でもやられてる相手は女の子だよ(;´Д`) じゃあ嬉しいわ 参考:2011/11/07(月)01時45分50秒