>  2011/11/07 (月) 01:46:28        [qwerty]
> > Fate/ZeroはグロシーンはBDで!ってか(;´Д`)
> > それは別に嬉しくないわ
> でもやられてる相手は女の子だよ(;´Д`)

じゃあ嬉しいわ

参考:2011/11/07(月)01時45分50秒