>  2011/11/07 (月) 01:54:02        [qwerty]
> これアプしたの誰?(;´Д`)ケーズデンキで26800円でした
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065869.jpg

この絵知らないとか新参かよ(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)01時52分57秒