>  2011/11/07 (月) 02:14:20        [qwerty]
> > 格好いいUSBメモリ教えろ
> http://shop.tsutaya.co.jp/cd/tokusyu/VAMPS.html
> これ使ってるよ(;´Д`)

また十字架かよ(;´Д`)

参考:2011/11/07(月)02時13分51秒