>  2011/11/14 (月) 23:15:33        [qwerty]
> > 一体何を使ったんだ・・・
> クラスのみんなにはナイショだヨ(;´Д゚)
> http://www.spice-market.jp/

なにこの警察にがっちりマークされてそうなページは(;´Д`)サルビアないっすか?

参考:2011/11/14(月)23時12分11秒