>
2011/11/14 (月) 23:18:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`) 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時17分54秒