>  2011/11/14 (月) 23:18:55        [qwerty]
> > 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
> えっちょっと待って(;´Д`)家だと餅なのに貴殿とこは餅なのかよ

餅だね(;´Д`)餅には見えない

参考:2011/11/14(月)23時17分08秒