>  2011/11/14 (月) 23:19:39        [qwerty]
> すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ

すき焼きの残りは次の日の弁当の卵焼きの具にするだろ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時18分17秒