>
2011/11/14 (月) 23:19:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ すき焼きの残りは次の日の弁当の卵焼きの具にするだろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分17秒