>  2011/11/14 (月) 23:20:52        [qwerty]
> > 1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
> 死んだ爺さんは調子が悪いと食後に毎日正露丸飲んでた(;´Д`)

俺も毎日朝晩パブロン飲んでるけど効かなくなってきた(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時19分51秒