>
2011/11/14 (月) 23:21:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ 神様がいるね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分06秒