>  2011/11/14 (月) 23:21:09        [qwerty]
> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ

神様がいるね(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時20分06秒