>  2011/11/14 (月) 23:21:39        [qwerty]
> > 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
> 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!

ビデオテープなんだなー(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時20分50秒